2017年10月16日

新たな仕事へ

今日から新しい仕事のスタートです。

22年間、不動産で働いてきましたが

今日からは、医療事務で働くことになりました。



新しいクリニックなので、今月は準備期間!

やる事が多くて、勉強する事も多くてパタパタですが

スタッフにも恵まれ、とても楽しく仕事が出来ています(笑)

開院したら、外食ができないので、、、
少し歩きますが、オハコルテベーカリー
に行ってきました╰(*´︶`*)♡

プレートランチはスープとアラカルトが選べ、パンはおかわりできます(笑)



美味しかった〜(*'▽'*)♪

もちろんパンのおかわりしましたよ(笑)

ハンバーガーはこれ↓


写真では分かりにくいですが
かなり大きく、熟成されたお肉が挟まれ
かなり肉汁が出て、唇がピカピカ(笑)
肉汁と脂でね(≧▽≦)

でも、かなり美味しかったそうです。

さてさて、お腹いっぱいになって
作業開始しました!

忙しくて時間が過ぎるのが早い!!!!

しかし、久々の充実感でございます〜(*゚▽゚)ノ


オハコルテベーカリー
http://ohacorte-bakery.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェめぐり)の記事
ナポリの味
ナポリの味(2016-11-09 21:42)

鳥と卵の専門店
鳥と卵の専門店(2016-07-05 19:23)

魚介パスタ求め
魚介パスタ求め(2016-06-14 22:00)

居心地のいいカフェ
居心地のいいカフェ(2016-05-22 17:03)

oHacorte Bakery
oHacorte Bakery(2016-05-11 20:10)


Posted by nayoyo at 20:37│Comments(0)カフェめぐり仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。