2017年07月19日

キッチン

とにかく、私はキッチンはこだわりたい!!!


昔から憧れの流し台がホワイトのやつ。

そして収納充実の食器棚
引き出し中が臭くならない為に
ステンレスやホーローが第1希望です。

換気扇の種類が豊富で
今じゃ、水をセットするだけで
掃除してくれるので、
自分で掃除しなくていいのとか。。。

素晴らしい

私はガスコンロ派なので、、、
Panasonicの横に三つ並んだガスコンロも
なかなか面白い!!!

とにかく、何ヶ所のメーカーに何回も行きました!!!

夢は広がるばかり、、、(笑)

カタログが増えていくぅー(笑)



ダーリンさん

ガスコンロは3口じゃなくて、2口でいいよ〜って

オイオイ、システムキッチンでなかなか2口無いし〜

また、料理するのは私なので!
選ぶ権利は私にありますよ〜!!!!(笑)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(マイホーム)の記事
やっと着工です
やっと着工です(2017-11-25 00:26)

ここにきて②
ここにきて②(2017-08-12 23:53)

壁に壁紙がっ
壁に壁紙がっ(2017-07-29 23:32)

素晴らしい人脈
素晴らしい人脈(2017-07-28 01:48)

1回目見積
1回目見積(2017-07-22 23:23)

ここにきて
ここにきて(2017-07-21 00:31)


Posted by nayoyo at 00:28│Comments(0)マイホーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。